個人輸入代行での購入|ストロングハートプラスを安く購入して愛犬をフィラリアから守ろう
中身が出ているカプセル

個人輸入代行での購入

瓶に入っている錠剤

ストロングハートプラスの購入ですが、残念なことに日本では認可されていないジェネリックなため、動物病院であっても処方してもらうことはできません。
もちろん市販でも購入不可なのですが、唯一購入する方法があります。
それが個人輸入代行の利用です。

個人輸入代行とは、海外の医薬品販売を専門的におこなっている通販サービスのことです。
日本で流通していない医薬品であっても、海外で使用されているものなら販売しています。
個人輸入代行で取り扱っている医薬品の種類は豊富で、人間用だけではなくペット用の医薬品も購入できます。
ハートガードプラスはもちろん、ストロングハートプラスの販売もおこなっているので、フィラリア症予防をしたいと考えている飼い主さんにとっては重宝するサービスです。

よく個人輸入代行の違法性について心配される方がいますが、このサービスは合法的におこなわれているので安心してください。
海外製の医薬品を購入する場合は処方箋がなくても個人での購入が可能で、これは薬事法で定められていることです。
そのため、こうしてネット上で購入しても一切問題はなく、安心して利用できるのです。
また、正規品だと認められたものしか販売していないため、品質の安全性も確かですよ。